10キロ太ったから10キロ痩せるブログ

運動経験ほぼ0のオタク女がダイエットの記録を綴るブログです。

ダイエットしてるけど肉の日

ジムに靴下持っていくの忘れた!ビビ山こむぎ子です。

今日はN-1グランプリという肉を食べまくるイベントに行ってきました。朝食はプロテインのみで準備万端です。

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肉!

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肉!!

おいしー!

鶏胸肉ばっかり食べてたから脂の乗った肉が美味い美味い。箸が進みます。

 

で、今日もジムに行ってきました。早々体重計に恐る恐る乗ると、63キロ!やったー!増えてない!オムライスも肉も無かったんだ!

これが筋トレの力だろうか。

 

今日の運動メニューは筋トレ、ステアクライマー20分、クロストレーナー45分、自転車30分でした。いい汗かいた。

 

これまでの体重の推移ですが、7月8日の時点で64.7キロあったので2週間で1.7キロ減りました。減り具合としてはまあまあ?もっと食事制限すれば早く減るのかも知らないけど、とりあえずジムに入った時点の体重に戻りましたw

今日はプロテイン飲んで寝ます!それでは。