10キロ太ったから10キロ痩せるブログ

運動経験ほぼ0のオタク女がダイエットの記録を綴るブログです。

今日の運動メニューと夕食

こんばんは。ビビ山こむぎ子です。

今日もジムに行って来ましたー!筋トレ後、ステアクライマー20分とクロストレーナー40分やってきました。昨日の疲れがまだ残ってたので昨日よりは少なめにしました。

 

夕食は今日もサラダとファミマのサラダチキンです。運動後はご飯食べないときついわー

プロテイン置き換えサボってます

ちなみに今日はジムに行く1時間前にプロテイン飲みました。 筋肉つくといいなー

 

今日はジムの帰り際に体重計乗ったら63キロジャストでした!このまま減ってくれー!