10キロ太ったから10キロ痩せるブログ

運動経験ほぼ0のオタク女がダイエットの記録を綴るブログです。

ザバス ミルクプロテイン&今日の夕食

こんばんは。ビビ山こむぎ子です。

今日はジムに行って来ました。

筋トレ後、ステアクライマー20分、クロストレーナー40分、エアロバイク30分やって帰ってきました。

 

プロテインを持って行こうと思ってたけど忘れたので、運動後ザバスのミルクプロテイン ココア味を買って飲んでみました。

f:id:bibiyama765:20170719205844j:image

ちょうどいい甘さで運動後に飲むと美味しいー!

味はミロです。というか大体プロテインのチョコ味はミロの味がする。

 

今日の夕食は、プロテイン、ささげのおひたし、味噌汁、ファミマのサラダチキン、サラダでした。

プロテインいらない気がするけど、飲まないと無くならないので…

 

ちなみに今日の体重は63.4キロでした!一週間前より1キロ減った!