10キロ太ったから10キロ痩せるブログ

運動経験ほぼ0のオタク女がダイエットの記録を綴るブログです。

チャンピオンのチョコレートブラウニー味を飲む

おはようございます

ビビ山こむぎ子です

 

チャンピオンのチョコレートブラウニー味を早速飲んでみました

f:id:bibiyama765:20170716072427j:image

中はこんな感じ

 

スプーン山盛り一杯すくって、150mlくらいの牛乳に投入!

 f:id:bibiyama765:20170716072532j:image

 

シェイクしたら、ダマになったので牛乳を追加して完成

f:id:bibiyama765:20170716072618j:image

 

で、飲んでみる

 

甘ああああいいいい!!!

 

もったりした甘さがチョコレートの足を引っ張って胃もたれする重さ!

なんというかアメリカみを感じる!

割と甘党だからいけると思ってたけど、想像以上に甘い!

うーーーん、牛乳に溶かしたのがまずかったのかもしれない

次からは水に溶かします

 

ザバスウェイトダウン、こんなもんかと思ってたけど、日本人好みのいい味なのかも(粉っぽいけど)