10キロ太ったから10キロ痩せるブログ

運動経験ほぼ0のオタク女がダイエットの記録を綴るブログです。

今後のダイエット計画

こんにちは

ビビ山こむぎ子です。

 

結局全然夜眠れなかった…

今後のダイエットの計画でも書こうかと思います。

 

まずは遡ること2ヶ月ほど前、ジムのトレーナーさんに測定してもらったところ、脂肪が多めで筋肉が少ないという結果に…

そんなわけで筋トレしつつ有酸素運動もして脂肪を燃焼していくということに

 

しかし問題が発生!

全く痩せない!どころかジム始めて2キロ太る!!

ご飯おいしいもんね!食べてたら痩せないね!

セロリ入ってるよ!

しかもジムから帰ると10時とかなので、その時間に食べてたら余計太るよなあと

 

なので、夕飯はプロテインのみor野菜と鶏胸肉のみにしてみることに(一週間前)

筋肉もつけたいのでプロテインです!

 

まとめると

■ジムで筋トレと有酸素運動

■夕飯は低カロリー高タンパク

■朝昼はいつも通り食べる

 

これで続けて痩せるかどうか記録していきたいと思います