10キロ太ったから10キロ痩せるブログ

運動経験ほぼ0のオタク女がダイエットの記録を綴るブログです。

ブログ始めました

こんにちは

ビビ山こむぎ子と申します。

 

気づいたら60キロの大台を超えて10キロくらいに太ってしまったので、ダイエットを始めました。

せっかくなので日々の記録をつけようかと。

 

ジム通いつつ軽く食事制限もしつつ適当にやってきます。

ちなみに小学生の頃水泳を習ってたくらいで、運動経験はほぼ0です。

 

で、早速今日ですが、朝はザバスウェイトダウンを一杯、昼は女子会で肉フォンデュで、夕飯もザバスを一杯でした。

肉美味しかったあああああ!!!

女子会といえば肉!とりあえず全会一致で肉!!

そしてシメのピザ!!

かなりヘビィなメニューでした。胃がもたれて、夕飯はプロテイン一杯で満足でした。

最近は大体夕飯はプロテインしか飲まないんだけど、ちょっと物足りなく感じる時が多いのに、今日はかなり満腹感ありました。

 

そして今日届いたプロテインがこちら!

f:id:bibiyama765:20170716023044j:image

チャンピオン ピュアホエイ 2.2kg どーーん!

チョコレートブラウニー味です。

美味しいと評判なので早速明日の朝飲んでみます!楽しみーー!

スプーンを箸で取ろうとしたんだけど上に上がってこなくて、結局手を突っ込んで取るという…

 

女子会後はジムに行ってきました。

筋トレ後、 ステアクライマー10分、クロストレーナー40分、エアロバイク30分やりました。

筋トレもちょっと負荷を重くしてみたり。

今日は土曜だからか人が少ない感じがした。

運動して引き締まったボディを手に入れたいけど、何ヶ月後になるんだろうなあ…

 

明日はチャンピオンのプロテインの感想を書きたいと思いまーす。