10キロ太ったから10キロ痩せるブログ

運動経験ほぼ0のオタク女がダイエットの記録を綴るブログです。

給料日なので今日は外食

こんばんは

ビビ山こむぎ子です

早速ですが誘惑に負けました。というか深夜まで帰れないので飲まず食わずはつらいのと、今日は給料日なのでちょっとリッチにいきました。

f:id:bibiyama765:20170721185814j:image

Eggs 'n Thingsのオムレツです!

美味しかったー!完食!

体重増えてないことを祈ります!

今日の運動メニューと夕食

こんばんは。ビビ山こむぎ子です。

今日もジムに行って来ましたー!筋トレ後、ステアクライマー20分とクロストレーナー40分やってきました。昨日の疲れがまだ残ってたので昨日よりは少なめにしました。

 

夕食は今日もサラダとファミマのサラダチキンです。運動後はご飯食べないときついわー

プロテイン置き換えサボってます

ちなみに今日はジムに行く1時間前にプロテイン飲みました。 筋肉つくといいなー

 

今日はジムの帰り際に体重計乗ったら63キロジャストでした!このまま減ってくれー!

ザバス ミルクプロテイン&今日の夕食

こんばんは。ビビ山こむぎ子です。

今日はジムに行って来ました。

筋トレ後、ステアクライマー20分、クロストレーナー40分、エアロバイク30分やって帰ってきました。

 

プロテインを持って行こうと思ってたけど忘れたので、運動後ザバスのミルクプロテイン ココア味を買って飲んでみました。

f:id:bibiyama765:20170719205844j:image

ちょうどいい甘さで運動後に飲むと美味しいー!

味はミロです。というか大体プロテインのチョコ味はミロの味がする。

 

今日の夕食は、プロテイン、ささげのおひたし、味噌汁、ファミマのサラダチキン、サラダでした。

プロテインいらない気がするけど、飲まないと無くならないので…

 

ちなみに今日の体重は63.4キロでした!一週間前より1キロ減った!

 

昨日と今日の夕食

昨日はカレー、今日はポップコーンを食べてしまいました。

ビビ山こむぎ子です。

心が弱い〜

ちなみに今、ザバスウェイトダウンを飲んでます。夕食です。

ザバスウェイトダウン、いい感じに薄味で美味しい。

また明日から頑張ります

(プロテイン)チャンピオンのチョコレートブラウニー味再び

こんにちは

ビビ山こむぎ子です。

昨日牛乳で飲んで玉砕したチャンピオンのチョコレートブラウニー味を水で溶かして飲んでみました。

水に氷を溶かして200mlくらいに調整。

スプーン一杯を入れて、シェイク!

ちょっとダマが残りました。

味はミロって感じで普通に美味しいです。ちょっと甘めだけど美味しい。

やはり牛乳が良くなかったのか…

そんなわけで、お水で飲んだら美味しくいただけました。

今日の夕食

昼寝してさっき起きました。

ビビ山こむぎ子です。

 

今日の夕食はファミマのサラダチキンと焼き鳥とサラダとトマトジュースでした。

焼き鳥家族が買ってきてくれたから食べちゃったけどカロリーが…

そんなわけで誘惑に負けた夕食でした

チャンピオンのチョコレートブラウニー味を飲む

おはようございます

ビビ山こむぎ子です

 

チャンピオンのチョコレートブラウニー味を早速飲んでみました

f:id:bibiyama765:20170716072427j:image

中はこんな感じ

 

スプーン山盛り一杯すくって、150mlくらいの牛乳に投入!

 f:id:bibiyama765:20170716072532j:image

 

シェイクしたら、ダマになったので牛乳を追加して完成

f:id:bibiyama765:20170716072618j:image

 

で、飲んでみる

 

甘ああああいいいい!!!

 

もったりした甘さがチョコレートの足を引っ張って胃もたれする重さ!

なんというかアメリカみを感じる!

割と甘党だからいけると思ってたけど、想像以上に甘い!

うーーーん、牛乳に溶かしたのがまずかったのかもしれない

次からは水に溶かします

 

ザバスウェイトダウン、こんなもんかと思ってたけど、日本人好みのいい味なのかも(粉っぽいけど)